SNOW ❄ DREAMS

-アラサー女、人生逆転の軌跡-

鈴虫寺へ行ってきた(1/100)

Hello🌟

2024年に人生を変えるアラサー女、ゆきです❄

 

2023年1月6日、鈴虫寺へ新年のご挨拶へ行ってきました!

 

 

鈴虫寺は、京都にあるお寺で1年中鈴虫の音をに癒されるお寺で

かれこれ10年程前にはじめてお伺いしてから

何度も足を運んでいる、私のパワースポット✨

鈴虫寺では、住職の方のお話を聞くことができるのですが

なぜかいつ行っても、その時の自分に刺さるお言葉に涙してしまいます。

たぶん私、しんどいなと思ったら自然と鈴虫寺に足が向いてる。

鈴虫寺は私を癒してくれて、また立ち上がる気力をくれる場所なのかも。

 

今回はしんどくなってお伺いしたわけではなく、はじめて新年のご挨拶へ🎍

はじめて1月にお伺いしたけど、人が多くてびっくりした!

いつもお話を聞くお部屋がいっぱいで、はじめて本堂でお話を聞きました💦

結構レアな体験ができて、2024年幸先がいい♡

 

 

鈴虫寺といえば、草鞋を履いたお地蔵さま。

自分の名前と住所を、お願い事といっしょに伝えると

お地蔵さまが願い事を叶えに来てくださるよ♡

 

 

2024年が最高の1年になるよう、1つだけお願い事をさせていただきました🌟

せっかく頂いたパワーを無駄にしないように、1年間がんばっていきます!

 

妙徳山華厳寺(鈴虫寺)

〒615‐8294

京都府京都市西京区松室地家町31